--------(--)


2009-06-27(Sat)

ケーキバイキング。

今日はマリィにて、セルフケーキバイキングショートケーキ

・・・の前に。
今日は色々ありましたっ

おかあさんが、ちょっと具合わるくなって(´;д;`)
ほんと泣いちゃうくらい、不安になりました、ぅぅぅ。。。

そのあと、良くなったみたぃだったから、
遅れながらも待ち合わせ場所へキラ~ン


ケーキを買って。
よしっ、いこーーーーっ




・・・どんっ



ベンツに追突されましたkao06


私は止まってたから、全然悪くなぃんだけど。
警察が来たりして、結局、到着したら


色々災難でしたぁ(;・∀・)


で、コレが4人でそれぞれ買ってきたケーキ
090627ケーキ1


1人3つ買って集まりましたぁheart2
並べるとすごいっ。
んんん~何回見ても幸せ光景っ


私が買っていったのは、ボストンのケーキ。

090627ケーキ2

・生チョコのケーキ
・苺のティラミス
・カシスのムースケーキ

4人で、ちょっとずつ回して食べました(*^-^)



いろんなお店のケーキがちょっとずつ食べれて。
しかも、おいしーーーっ。

おいしいケーキ、また食べたいなぁkao01


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



2009-03-08(Sun)

cafe キャラントキャトル。

3月1日。

cafe 44
(キャラントキャトル)

にて、まったりタイム

よく行くよね、ここは(*´ー`)

遅くまでやってるから、
飲み会行って、2次会で飲みたいわけじゃないときはっ

お店もいい雰囲気で。
好き~なとこなんだけど、ココには載せた事なかったので(´∀`*)


17時くらいに行ったのデ。
デザートセットタイムは終わってたのは、残念( ノД`)シクシク…


この日注文したのはぁ~。
0301_キャラント1
『ホットアップルパイ with アイスクリーム』


あったかいアップルパイ。
あますぎなアップルパイ。
その横に添えられてるバニラアイス。

美味~


相方さんが食べられてたのは、こちらっ
0301_キャラント2
『ベリーパフェ』
(ちゃんとした名前わすれちゃったw)

ひとくちもらったんだけど。
こっちもおいしいの~(o^∇^o)


パフェ、3種類あるよね~ココ
ただ、ナッツが苦手な私は、ショコラパフェはダメだったんだよね~∑q|゚Д゚|p



店内は、まんぱんっ。
17時とかでも人気なんだね~
夜のお店も好きだけど、
次はランチタイムに来て、まったりのんびり過したいなぁ~



で。この日はこのアト。。。
次の日記に書くことにしますっ


キャラントキャトルHP
http://www.jellyfish.bz/shop/hiroshima/44/cafe44.html


あと、ブログランキングってやつに登録してみたので~。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーをおしてやってくださいな★
↓↓↓




-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
キャラントキャトル
住所 広島市中区立町6-3アペックスビル5F
TEL 082-545-8044
12:00~翌2:00
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
