--------(--)


2009-08-23(Sun)

Simple is Best。

ここ1ヶ月くらい、色々ありましたキラ~ン


夏休みも9日間あって。
大学時代の同期に会ったり。
キャンプに行ったり。
披露宴に行って、高校時代に大好きだった先生に会ったり。


懐かしい気分にたくさん浸り。


そして
少しだけ、人生の1歩も踏み出しました(*´∀`*)ゞ




今日は、ついに。
我が家に彼がやってきましたkao03

ワタシも少し緊張。。。

お寿司、ケーキ、いちじくに桃。
いーっぱいおいしいものを食べました

パパ、ママと4人で食事。
なんだかうまくいきそうなだなぁ~って。



そして。
形式的に彼は言ったんだろーけど。
そのコトバがすごく嬉しくて、涙が出ちゃいました。
(嬉しくて泣いたなんて言えないから、テキトーなこと言ってごまかしたけどw)


パパもママも喜んでくれて。
本当に良かった。

「いい人捕まえたね~」って。
100点満点だって。
パパ、ベタ褒めじゃん(」゜ロ゜)」

でも。
ワタシ、いい目してるな、ホント




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
バド部の人とか。
このブログ見てる人居ないだろーと思うけど。
万が一、読んでくれてたりしたら。

この件については、
きちんと時期をみて、話をします☆★
それまでは、ヒッソリね(*´ー`)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




来週は、私が挨拶に行く番汗2
女性って、どーやって挨拶?するのかなぁ~・・・。

嫌われたりしないかなぁ~・・・。
反対されたりしないかなぁ~・・・。


今週1週間は、眠れぬ毎日となりそーな予感。




ココ最近のFavorite Song。
今の私の気持ちに近い曲。

ミスチルの曲、Sign・しるし。。。色々ラブソングはあるけどね。
全部大好きなんだけど。
この「Simple」、ホントいい曲。
大好きデス。



----------------------------------

Simple
マイナス思考で悩みまくった結果 
この命さえも 無意味だと思う日があるけど
「考えすぎね」って君が笑うと 
20代のような無邪気さがふっと戻るんだ

10年先も20年先も 
君と生きれたらいいな
悲しみをつれ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなSimpleなものだったんだ

けんかしたときには 欠点でもあるんだけど 
自分に正直で遠慮のないところに惹かれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな

寂しい曲も 悲しい曲も
君と奏でればいいや
失ったもの さりげなく憂いながら
かすかな戸惑いをそっと吐き出しながら

ザーザー降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木のように
強く 強く

10年先も20年先も ずっと傍に居てほしいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなSimpleなものだったんだ
君となら なんだって信じられるような気がしてるんだ
探してたものは こんなSimpleなものだったんだ



----------------------------------


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓

2009-07-29(Wed)

どうぶつの森。

最近、またブームが来てます。

・・・わたし的に(笑)


3年前くらいに毎日、せっせとゲームしてたんだけど

0907291

むしろ、最近はまったくDSもせず。
ブログにはまってたりしてたんだけども。。。


0907292


毎日、森に通ってます(o^∀^)


名前はごまちゃん
まめ村に住んでます
(まめゴマっていうキャラクターが好きだから、こんなネーミングです)


0907293


自宅前で記念撮影肉球


オレンジ屋根で、2階建て。
部屋は3つありますキラ~ン


で、もちろん家を建てるということはローンもあったわけです。
そこらへんは現実社会と一緒でして・・・。

木の実を集めたり。
魚釣りをしたり。
を集めたり。
化石を見つけたり

色々なことで働いて、借金をよーやく返したんです




で、さっそく増築することになりました(笑)




また、ローン地獄です
たぬきさんが、明日には建て替えてるだなもーって言ってたので。
明日が楽しみ~O(≧∇≦)O






・・・ゲームなんかせずに、勉強しなさいって感じですね~苦笑






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



theme : 写真日記
genre : 日記

2009-07-28(Tue)

絵って。

暑いデスね~(汗)
クーラーつけちゃおっと


今日は、
ちょっとした宣伝


私が通って他大学は、
すこーし変で。

私は情報系の勉強してたんだけど。
他の学部に、芸術系と国際系の学部があって。
しかも、その3学部だけ(笑)

勉学内容的に全く繋がりなーーーい(゚ロ゚屮)屮


でも。
サークルとかで知り合った方たちは、
自分たちとは全く違う雰囲気だし、思考も全然違って。
フツーに情報の勉強だけしてたら出会えないような人にも出会えて。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・。良かったデス☆★


で、
そこで出会ったというか、お知り合いになった芸術家の先輩が何人かいらっしゃって。
ちょくちょく個展やらグループ展やら。
開かれてます(*´ー`)


今回は、ゆめちゃん先輩の個展。
0907281

これは、お知らせ葉書に印刷されてた絵です。
ぼんやり、yumeって入ってるのがわかるかなぁ~。

0907282

私は、
この絵にはどういう意味があるのかなぁ~って考えるのが好きです。

ゆめちゃん先輩は、この絵には、こういう意味があって。
こういうイメージで書いたんだよーって色々説明してくださる方でして。
しかも、そのイメージやら説明やらが、奥深いというか。
自分では発想・妄想していなかったものだったりするから。
驚き発見なんですね~クラッカー


ちなみに。
このゆめちゃん先輩。
かなーりのインパクトを持ち合わせてる方で。
とっても素敵な女性、じょせい,,,です♪
姐さんっ!って感じw



今回は。
8月4日~9日まで開かれるそうなので、
土曜か日曜には行こうと考えてます


絵とか、見てみるとすごく癒されたり。
今の自分がちっぽけに思えたり。
いろんな感情が湧き出てくると思うので。


0907283


おすすめの休日の過し方デス。



-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



theme : 写真日記
genre : 日記

2009-07-26(Sun)

ひさしぶりの更新です。

こんばんわ

まともに更新するのは、相当久しぶりデス(*´ー`)



なんだか色々あって。
色々ありすぎて、ブログすとーーっぷ



とりあえず、なんとか元気に暮らしてますo(≧∇≦)O



昨日は、
宇品の花火大会にも行って来ました


写真、ぜーーんぜん上手くとれなかったけど
090725花火

・・・動画なら、上手に撮れたんだけど(汗)



18時半くらいに会場に到着して。
席取りして~。
フラフラ出店見て



20時から開始~キラ~ン


去年もだったけど。
花火、近すぎて、灰が飛んできます(笑)


となりの家族の息子くんは、灰?みたいなのが足に当たって。
『花火こわいーーーいたいーーー』って最後まで叫んでた(笑)


火の玉みたいなのが飛んできて、当たった瞬間を見た私も。
ケッコー、本当に怖かったよぉ(@@;



でもでも。
花火は、すっごくキレイで。
近くで観られて、幸せな時間でしたheart02



今年の花火は、宇品で見納めのはず。(早っ)


あとは手持ち花火大会でもしたいなぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.・。






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓






2009-07-20(Mon)

今からジブリ。

20090720095445
これからジブリ美術館に行ってきまーす(。・_・。)


昨日は、ap bank fesに参加してきました★彡


会場は、緑がきれぃで癒され。
素敵な音楽に包まれて。
よかったです♪



旅行日記は、今日広島に戻ったら更新しまーす( ̄▽ ̄〃)
2009-07-14(Tue)

本日2つ目。

ミクシィの日記も更新しちゃいました


同じ内容だけど
ある方への想いを残しておきたいと思います。。



初めて会ったのは、
社会人年目の4月終わり。


新人研修が終わって、部に配属になり。
配属先でチームリーダーの西本さんにお会いしました。

その頃、
OJTを担当して下さった先輩は、殺人的に忙しかったらしく

リーダーは、『俺もOJT手伝うけー、何でも言って』
って声をかけてくれました

ただ、顔がコワモテだから、初めは、かなりビビりまくって
全然話せなかったなぁー(笑)


なにせ、同じ部の違うチームの人達には 西本組 なんて、
いかつそうなチーム名をつけられてたぐらぃ

いつしか、その『西本組』でいられることが心地良くなってたんだけど



西本組では、初女性メンバーってこともあり。
きっと色んな迷惑や気苦労をかけました


でも、一切、迷惑そーな顔もせず、
仕事のアドバイスしてくださったり、『ささべっち』って声かけて下さったり。


休日出勤しても
『ごめんねー』って(汗) 

・・・リーダーは、土日両方出勤してるのに休みなんかなかったはずなのに(;・∀・)


優しくて、おーーーきな西本さんに包まれて仕事できてたんだと思います




そんなリーダーが健康診断で再検査になったのが。
2007年12月。


次の年の春からは、入院と退院の繰り返し。


仕事熱心な方だったので、完全復活じゃないのに職場に来て、みんなのフォロー。

…ほんと頼りっぱなしだったんだよね


『西本さんがいらっしゃったら相談しよう』

なんて、みんな口癖だっんじゃないかなぁ。。



良くなってるんだと思ってて。
すでに自宅療養でもしてらっしゃるんだろーなぁって勝手に思ってて。



去年12月、また入院。

年が明けても、
(・・・年賀状送ったし)

バレンタインが過ぎても、
(・・・チョコ用意して、机に置いておいたしw)

ホワイトデーが過ぎても。
(・・・ちょっとだけお返し期待したしw)




いらっしゃらない



3月おわりに、少し痩せたリーダーが来られ。
業務終了する方と笑って話されてました


私にも、
『これから忙しくなるけど、俺が戻ってくるまで、申し訳ないけどがんばってね迷惑かけます』って。
よく覚えてます。 。。


気にしなくていいのに

それよりなにより
早く元気になって、前みたいに一緒に仕事がしたかったです。


それに、西本さんが戻ってきたときには、成長した私を見せるんだって思ってたのに。







今朝だってね。
八本松駅から会社までの自転車こいでる間。

車が1台、横を通過。

『あっ』

リーダーかなって思ったの。


よく、その車、見かけるんです。
その車を見るたびに、もしかしたら今日は来られるかも、、、って思ってました。













今朝、西本さんがお亡くなりになられました。




10時頃、連絡が来て。
もう信じられなくて、レビュー中だった私は、涙をこらえることしかできず。

レビュー後に、ミーティングルームとトイレで泣きました。





何が言いたいのか。
何を書きたいのか。
わからないけど。


たくさん、たくさんお世話になりました。
社会人になって、番尊敬してる人です。
これからもずっと『西本組』でいます。




明日は、お通夜に行ってきます。
たくさんお礼言って、たくさん泣いてきます。。






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


2009-07-13(Mon)

ママにキュン。

最近の私の好きなCM

TOYOTAのシエンタのCM。
(※あくまでもCMが好きなだけデスw)


動画をのっけたかったけど,できず。。。





安田成美ママとおこちゃまの早口いいあいデス




いるか,キュンキュン 2キュンキュン
けんた,キュンキュン ママにキュン
LOVE



このフレーズ,,
すっごい「キュン」ってなる~~~~ハート




自分の子供には,コレ,言わそぉ(笑)





今日は帰りが遅くなったぁ
人身事故のせいで,いつもより1時間近く長く電車乗ってたぞ


何があったかわかんなぃけど


人身事故,最近多い気がする。。。





-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓





2009-07-12(Sun)

新しいカバン。

欲しかったカバン,,,
とは,ちょっとだけ違うけど

大満足っキラ~ン


COACH POPPY


新しいCOACHのブランド。


フツーのCOACHだと,5万・6万するものが。
だいぶ価格が低くなってて。


しかも,
この間,車をぶつけられたお詫びで1万円分の商品券をもらってたので。
それを使って購入~heart02


・・・って。
色々,理由つけて,,,買っちゃった

0907121


肩から提げられるのが欲しかったんデスピース


中もピンクでかわいぃっ。
服にも合わせやすそうだし,うんうん☆
大満足っ!!!




+。
街中バーゲンの嵐クラッカー


2900円でしたっ

0907122


金曜日からの旅行に着ていこーっと(o^∇^o)




ちょっとだけ弱気発言っ

街は,人もたくさん多くて。
音もたくさん響いてて。
今の私には少し辛い場所だったから。
金曜からの旅行,少し不安だなぁーって思います(;・∀・)



きちんと薬飲んで,早く治さなくっちゃっkao06



-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


theme : 写真日記
genre : 日記

2009-07-11(Sat)

昨日のケーキ。

昨日,八本松での仕事は早めに切り上げて音符

本社に戻ってエラーーーーーィ人のお話。
東京からの録画放送的な
で,いつものようにちゃんと放送されず,なかなか開始されず


半年に1回なんじゃけ,きちんと放送の準備しとけばいいのに。。。
30分の話で,倍以上の時間,拘束されちゃうんだもんなぁkao07


でも。
このあとのブチョさんの話が少し短かったけ,よかった(汗)
・・・いっつも,1つの話が2時間だからd001





せっかく,わざわーざ本社に行ったので。
近くにあるケーキ屋ショートケーキさん「ruche」で購入(*´ー`)


紅茶のモンブラン
・・・だったかな

090711紅茶のモンブラン


タルトの中に紅茶のスポンジが敷いてあって,
紅茶の香りがよかったよぉv(。・ω・。)


ココのお店,外観とかもきれいで。
ケーキ以外のパウンドとかもおいしぃっ


毎日通う会社の傍にあったら,
ヤバかったね,たぶん。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


お店のHPはコチラ↓↓

ruche







お迎えに来て頂けるのはありがたいんだけどね。。。
いつもより早く行くって言われて,ずっと待ってるのは辛いです。。。
出かければよかったぁ(涙)

早くないなら,「早く行く」なんて言うなぁーーーーーー(" ̄д ̄)けっ!

期待しちゃうじゃないかっビックリ


-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


theme : 写真日記
genre : 日記

2009-07-10(Fri)

半休。

やっぱり,耳なーりがおさまらなかったので。
番で近所の病院へ


病名:突発性難聴


・・・らしぃデスkao05

090710おくすり


こんなにたくさん薬をだしてもらったんだけど。


まだ,飲んでないから,耳なーりがおさまるわけもなくd001


両耳,低音が聞こえづらくなってるらしい。。。


診察終わったら,ソッコー電車乗って,
会社いこーと思ってたんだけど。

なんだかブルーになっちゃったけー,
でちょっと休憩~(o^∀^)


半休にしたから,
もう少しのんびりして,でかけよっと音符





そうそう
今日はボーナスだったから,銀行行って残高確認ピース


・・・が。
やっぱり減ってる~~~~~(涙)


ぁー切ないっ



かばん,ほしかったんだけどなぁ~。
うむ,,,明日見に行ってみて,値段と相談しよぉっ。。

すでに8万円は,自分への投資が決まってるけー。

うむーーー。






旅行も行くし。。。



貯金もしたいし。。。





・・・うん,



明日そごうに行って考えよぉ,うんうんjumee☆SaturdayNightFeverL






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


theme : 写真日記
genre : 日記

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
