--------(--)


2009-08-31(Mon)

竹原 エデンの海。

ドライブがてら。
前日記の CAFE HOXTON に行くついでに景色を眺めに・・

090830絶景スポット2

海の色、キレイじゃね~。゚+.(・∀・)゚+.゚・。



【獲ったどぉ~~~!!!】
って言いそうな、モリを腰につけてる人がもぐって獲物をさぐってました。

↑の写真の右下あたりに写ってますw

・・・獲ったどぉって言う姿、見たかったなぁ。。。




090830絶景スポット

で、コレ。
この向きが絶景スポットってことなのかなぁ?

番号がふってあるってことは、
広島県内?竹原内?に、この看板たくさんあるのかなぁ~。


ほんと、ドライブがてらだったので。
このエデンの海を見たあとは、ふら~っと広島市内に戻りました☆★





で。
そのあと、草津漁港で2時間ほど釣りしてたんだけど。


2時間、車を放置してただけなのに。
バッテリーがあがっちゃって、JAF呼びました。

・・・バッテリー寿命でした(涙)

残念むねん~



と、いうわけで↓↓↓
090830災難

初レッカー体験。
間近で見るの初めて~(;・∀・)


早速、オートバックスでバッテリー購入して。
直してもらっていましたが、2時間もかかっちゃったkao05


こんなドキドキ体験はじめてなのに。
なぜか2人とも笑いながら、写真とったりしてました(汗
・・・2人とも図太いのかなんなのか。。


レッカー事件の間に。
まったく違うことで、少しだけ凹み事件もあったり
うだうだな気分になっちゃったけど。



日曜は、たっぷりリフレッシュできたから。
明日から、またがんばろーっと★☆

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-08-22(Sat)

BIEN。

今さらですが、
なぜか下書きだけしてたみたいなので、アップしてみます(笑


7月ラスト、中自会


高3卒業間際に、中国自動車学校で同じ時期に免許を取ったメンバー
同じ高校だけど、高校のときはまったく絡んでなかったのに。
自動車学校で一緒になってから仲良くなった人たちとの飲み会

女の子たちばっかりだから。
まーーーよく喋る(笑)


大学のときは、半年に1回くらいのペースで開催されてたんだけど(*´ー`)

今じゃ、2ヶ月に1回のペース


女子ばっかりだと気兼ねせずに話せるし、
相当楽しい会です


今回は私が幹事だったので。
お店は、私がまだ行った事がなかったBIENにしました☆


お店はこんな感じ!
0908011

私たちが座ったロフト席から上から写真とってます

0908012

ピンボケ。
・・・酔ってたんですね、ハイ汗2

料理、おいしかったぁ~。
おしゃべりに夢中で全部写真とれなかったんだけど。
一部をご紹介~。

前菜3品。
0908013

キッシュとかサラダなど~。


次っ
パスタとか色々出てきたんだけどね。。
0908014

このお肉、やわらかーくって。
ソースをつけて食べるんだけど、おいしかったぁ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


デザートと食後のコーヒー出て。
全部出揃って。


そのあと2時間。
居座り続けちゃった(゚ロ゚屮)屮





でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
BIEN
住所 広島市中区三川町10-13
TEL 082-544-1378
ランチ 11:30~15:00(毎日) LO 14:30
 日~木 18:00~24:00
 金・土 18:00~翌1:00


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-07-30(Thu)

夏の思い出ぱーとワン。

ちょっとずつ小出しに日記に書いていきます(o^∇^o)

東京旅行1日目。
7月17日。
社会人のクセに、有休使って平日に休んでやったぁーーー(笑)


朝、5時前起床
3時まで、ドキドキして眠れず・・・。
(旅行前は必ずこうなんデス)

6時の新幹線だったから、ちゃかちゃか支度して。
パパの車で広島駅へ


朝マックを購入サンドイッチして。
レッツごーーーっ


東京までの4時間。
1時間くらいは寝たけど、それ以外はウキウキして。
ソワソワしまくり(;・∀・)


東京駅ついて。
おんなじよーな場所へ向かう人を見つけたので、その人たちの後ろを追いかける事に。
・・・正解でした

すんなり目的地までの電車に乗れて。

いえーーーいっ
とうちゃくぅぅぅう。


0907301


5・6年振り?
ひさびさに夢の国へ行っちゃいましたね~キラ~ン


0907302


結局、最後までミッキーと一緒に写真とれんかったなぁ~(涙)


仕方ないので、自分がネズミになりました
その写真は、公開できないけども~。
サイコーにミニーの耳が似合ってました(笑)

前世はミニーちゃんかも?っていうくらい。(笑)




せっかくディズニーランドにいったんだから。
乗り物とかだけじゃなく、自分もその気にならなくちゃっ



とりあえず、今日はこのあたりでっ

-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



theme : 写真日記
genre : 日記

2009-06-25(Thu)

麦とろ物語。

今日は,府中のイオンモールソレイユにて晩ご飯


麦とろ物語


食べたのは
彩り海鮮ヘルシーこんにゃく冷麺

0906251



給料日だから~。
自分的にフンパツ~

こんにゃくめんって初めて見るなぁ~kao03

興味津々で,注文してみました(*・∀-)


「麺にすでに味が付いてます!」
って言われたんだけど,すこーし味が薄めだったかなぁ~

だしもかかってて。
これにとろろをかけて食べましたキラ~ン


ヘルシーって書いてあるだけあって。
あっさり,さっぱりしてました


でも,個人的には,とろろはご飯にかけて食べるのが1番bikkuri01
・・・とか思ってしまった(;・∀・)






に帰ってからは,お弁当のおかず作り~おにぎり


ツナじゃが

0906254


ツナ缶じゃがいも玉ねぎを炒めて。
水を具がひたひたになるまで入れて。
ぐつぐつ・・・。
水気を飛ばして,しょうゆ・砂糖・みりんで入れて味付け。

最後に,緑色を添えて,完成~ピース


あと1品は,こちらっ

0906253


・・・テキトーに作りました
簡単に作れるレシピ,めちゃくちゃ探してます☆★



今週も明日で終わりだぁ~
お仕事がんばろぉーっLOVE


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


theme : 写真日記
genre : 日記

2009-06-21(Sun)

日本ハム戦。

今日は交流戦,観に行って来ましたぁ~(*・∀-)
バド部のお仲間たちと10人でclover


朝から雨雨が降ってたみたぃで
試合が中止にになるかなぁ~ってドキドキっ涙

A席1塁側。
自分で取ったんだけど,ケッコー良席はる色きらり

090621日ハム1


結局,晴れ過ぎず,雨もザーザー降らず。
いい気候だったかなぁ~

試合は。
カープ先発:マエケン
日ハム先発:糸数(ゴメンナサィ,知りません。。。)
で開始~

・・・ダルビッチュ,観たかったぁー



先に点を取ったのは日ハム。
エラー絡みで取られたり,マエケン,若干調子悪し。

けど。
キダゴーのナイスホームランで同点っピース
いぇーーーーぃっ o(≧∇≦)O


で。
チャンスで大好き緒方さんが~とうじょぉっハート

090621日ハム2

会場は,やっぱり盛り上がる~
まぁー内野フライだったけど,,

どうやら,相手のピッチャーは,緒方との対決で疲れたのかな・・?笑
続くソヨギ,1年以上ぶりホームランっ


やったぁぁぁぁぁぁぁあああ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


最後は,ナガカー。
・・・実際,不安でしたd001
2点差あっても,2点なんて,あっさりとられちゃうからねー・・・
打率,めちゃいい,日ハムだからっ


090621日ハム3


でも,
抑えていただきましたm(_ _)mペコリ
よかったぁー


ってわけで。
でカープ勝利っクラッカー
090621日ハム4


今年は,3戦3勝heart02
観に行く日は,負ける気がしませんっ笑2


次は,いつ勝ち試合,観に行こうかなぁ~。





「広島ブログ」に登録しましたっ
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


theme : 写真日記
genre : 日記

2009-04-24(Fri)

初ずーむずーむ。


マツダズームズームスタジアム。
行って来ましたぁ(o^∇^o)

・・・4月12日中日戦。

結構前の話だけど、初新広島市民球場に行った日のことなので。


日記に書いておきたいと思います

090412マツダスタジアム1





090412外野席から

始まる前は、ちょーいい天気っ
爽快感ある感じですね~★

外野席を取って頂きました

3塁側外野付近から見るとこんな感じ・・・

090412外野席から2


広くてきれいだね~
内野席も外野席も隔たりがないから、球場をぐるっと1周


090412ウッドデッキ席から


色んな席があるんだけど。
ウッドデッキ席っていうところがあって、試合を真後ろ?から観る感じかなぁ

おされ~な雰囲気。
ビールが合いそうでしょぉ



090412スライリー


このキャラクターは今年もかわらず健在!!!!

パシャりって写真撮ったあと。
抱きつかせてもらいました
フワフワ~


で。
肝心の試合はというと。。。

カープ先発:篠田
中日先発:山本(昌)

ベテランさんと対決でしたが・・・。
この日は、ガタガタと崩れてらっしゃいまして。
篠田は、この日はよく頑張りましたO(≧∇≦)O

みんなよくヒット打ちまくるしね~。

試合始まる前、あんなに天気よかったのに
降るしね~。

攻撃時間長いよぉ~


090412大勝


結局、篠田完投
勝って良かったぁ~


次は、GWにバド部のお仲間とヤクルト戦みにいきまぁーすっ


今、めっちゃ調子あがってきてないけど。
GWに向けて、みんながんばって~~~~~


090412スライリー2


あと、ブログランキングってやつに登録してみたので~。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーをおしてやってくださいな★
↓↓↓







2009-02-15(Sun)

2009初牡蠣。

最近、CAFEのことばかりなので

今日は、呉水産祭りに行ったことでも・・・

2月11日
快晴

呉市内にて、かきを食べさせてくれるお祭りがあったので。
フラッと行ってきました

20090211かき1


天気も良くて、ポッカポカ

上の写真の左側。
みんな、牡蠣が食べたくて行列に並んでます(o^∇^o)

・・・もちろん、私もねw


牡蠣が食べたかったんだもぉーーーんっ。


この行列のもっと左には。。
懐かしのw
↓↓↓
20090211てつとも


なんでだろぉ~のお兄さん達ですね、テツandトモ
歌、じょぉーーーーずっ。
ネタのとこは、あんまり見れなかったんだけど。
よくわかんないけど誰かの歌、うたってて
うまいっ、シロウトさんなんかより、そりゃうまいっ!!



テツトモを横目に。。
ついに、お目当て牡蠣げっと
↓↓↓
20090211かき2

・・・ピント合ってないね~w


うまぃっ
やっぱり、焼き牡蠣おおおおおおいしーーーーーーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


幸せ気分になりつつ。
たこの天ぷら、
ええじゃん鍋(←コレ、広島のいろんなイベントで食べれます)、
牡蠣めし、、、

おいしかったぁ~(゚▽゚*)ノ



また。
なにか食べる系のイベントあれば出向きたいなぁ~
2008-03-23(Sun)

いちご。

22日。

広島県三次市君田町「ベリーズランド」

行って来ましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



朝10時半,大学集合


けど,


到着したのは,11時前



でも。


みんなが到着したのもそれくらぃ
よっしー車とじぃ車でおでかけ~。
3人&4人に分かれ,Let’s Go~





それから国道45号線をのぼっていき,,,





道を間違え。
間違え。間違え。。。笑
(さっさんナビがダメだったんだってーーーー





なんとか,14時には到着~

more...

2008-03-02(Sun)

ワンピースだぜ!!

買っちゃぃました(*´∀`*)ゞ


下の日記で書いてた,ワンピです。

more...

2008-02-24(Sun)

かきまつり。

商工センターであった,


『かき祭り』に行って来ましたぁ


前日,色々あったから,夜遅かったから。
朝起きるのは,ちょびっと眠たかったのだ(汗)


けどけど。
運転して,じぃの家へ・・・。




ほんちゃん&ちぃちゃんも一緒に,かき祭り会場へ 

more...

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
