--------(--)


2009-08-30(Sun)

CAFE HOXTON。

今日は、竹原にある

CAFE HOXTON
(カフェ ホクストン)

に行って来ましたぁ~(o^∀^)

090830お店前


ずっと行ってみたかったんだけど。
なかなか行く機会がなくって、めちゃくちゃウキウキしながらゴー


090830お店中

12時前に着いたんだけど。
すでにお店の8割は席が埋まってたカナぁ~

逆光だからわかりづらいんだけど。
眺めもよくって、建物きれぃーキラ~ン


注文したのは。
ラザニアランチ
ベーコンとアンチョビのピザのランチ

サラダとスープつきです☆☆
090830ランチ1

サラダのドレッシングが私の口にはすっぱかったかな。
けど、スープのオニオンがやわらかぁい味でよかったです。


これがラザニアぁ~
090830ランチ2
ソースがおいしくって。


ピザ~。
アンチョビの味がきいてて、私、お気に入りになりましたheart02
090830ランチ3


席からの眺めもよくって。
お店の雰囲気も明るく、落ち着いてて。
ランチの味も◎


天気がいい日に、このお店に行くのがベストですネ(゚▽゚*)ニパッ


でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
CAFE HOXTON
住所 広島県竹原市忠海長浜3-4-10
TEL 0846-24-2011
10:00~21:00(L.O.20:00)
定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-07-04(Sat)

American Food & Drink KT DINER。

今日は,
ずっと行ってみたかった廿日市市にあるお店にランチ行って来ましたぁkao03

American Food & Drink KT DINER


090704KTダイナー1


ドライブがてら~
って軽い気持ちで,カーナビを信じて出発っo(≧∇≦)O


時間くらいで着くかなぁ~音符


ってウキウキしてたんだけど,
なかなかお店に到着できず・・・カーナビが・・・カーナビが・・・(涙)

1時間くらい,カーナビで到着した付近をウロウロ

もー絶対辿り着けないってなって,
お店に電話して,道のり聞いて( ノД`)シクシク…

到着したのは,


結局,2時間かかっちゃった
ちょっとした小旅行ピース


一緒に行った方は,完全にグッタリ汗2
大変,もうしわけない
次からは,きちーんと道,しらべときまっす(汗)


 

でも。
2時間かかっただけあって,たのしめました(*´ー`)


お店のなか
090704KTダイナー2

THE・

090704KTダイナー6

ランチは,お店の外のテラスで食べましたぁ

池がそばにあって,
水があるから,すごく涼しくって,気持ちいい感じでお食事しました☆★


注文したのは。。

ハンバーグ シングル(サラダ・ポテト・パンorライス付き)1050円
090704KTダイナー3

あと,

カリフォルニアシュリンプ(サラダ・ポテト・パンorライス付き)1260円
090704KTダイナー4

あとあと。
ドリンク,ジンジャエールアップロードファイルを注文。

これが来ました↓↓
090704KTダイナー5

おっきなグラスビン
・・・?

ひとつしか注文してないのに,なぜか2杯分

どうやら,1つの注文で,これだけの量いただけるみたいビックリ
さすが,アメリカンっ


食べ物の量も,
写真でみたら分かると思うけど,スゴイ量


ポテト~揚げたてでおいしかったぁ。
ハンバーグにかかってたソースも少し酸味が利いてて。
おいしかったっheart2


おなかいーーーーっぱい食べたので。
今日の晩ご飯は抜きました,ぃゃ,食べれませんでした(笑)




このお店に辿り着くまでに,
他にも色んなお店をみつけたので,ぜひまたこの周辺行きたいなぁ~と思いますjumee☆SaturdayNightFeverL



でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
American Food & Drink KT DINER
住所 広島県廿日市市栗栖188-270
TEL 0829-72-1295
10:00~20:00
 定休日は火曜日


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



 

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-06-14(Sun)

Dish SAKAIMACHI。

土橋にあるお店

Dish SAKAIMACHI

に行って来ましたぁ~Brilliant



知能女子フューチャリングさんこん+pretty babyの10人


色々お店迷ったんだけど。
10人近くの人数でひとつのテーブルを囲めるお店がいいなぁ~と。


このお店は,
1階は”喫煙席”
2階は”禁煙席”

今回は禁煙席のテーブルをいくつか繋げてもらって。
10人一緒にテーブルを囲めるようにして頂きましたkao03

電話でお店を予約した時の応対がすっごく優しくって。
ステキなお店なのかなぁ~ってワクワクしながら行きました(o^∇^o)


入口こんな感じ~。
090613Dish5
・・・ガラス扉に,自分たち写っちゃった


右奥に見える階段を上がって,2階席へ


090613Dish4
食べ終わったあとのお席。
もっとキレイに写真とりたぃなぁ~・・・d001


で,料理なんだけど
ランチのコース,たくさんありました


ベジタブルランチ ¥950
パスタランチ    ¥950
Dishランチ ¥1200
デザートコース ¥1350
パスタコース ¥1600
Dishコース ¥1800


詳しくは,「ぐるなび見てね!!


ワタシはデザートコース


まずは,グリーンサラダ
090613Dish1

ツナと野菜。シャキシャキ,野菜がおいしぃ


で,デザートコースでもパスタ or ベジタブルランチを選べるんだけど。
パスタ大好きなので,パスタを注文~キラキラ


牛そぼろとモロッコ豆とかぼちゃのパスタ


どんな感じだろーとドキドキ3はーと


090613Dish2



うーーーーーー。
うまぃっ


味がね,なんかこい過ぎず。
かといって薄いわけでもなく,すごくちょうどいい味。
はまりそうです。。



パンがおかわり自由で。
ワタシはガーリックパンを1つパクり。
これもおいしぃぃぃぃ。



最後にデザート&ドリンク
090613Dish3


おなかいっぱいなのに。
デザートは別バラピース


1番手前のかぼちゃのアイス。
なんか野菜をアイスにできちゃうっていうのが新鮮☆
しかもおいしー・・・

また食べたいなぁ~



今日はどーも眠たいので。。。
この辺で日記おしまぁーい



とりあえず。
おいしかったし,またいきたいお店です




あと、ブログランキングってやつに登録してみたので~。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーをおしてやってくださいな★
↓↓↓




でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
Dish SAKAIMACHI
住所 広島県広島市中区堺町2-1-11
TEL 082-293-3937
11:30~15:30(L.O.15:00) 
18:00~24:00(L.O.23:00) 

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-05-12(Tue)

natural stance。

並木通りのハーゲンダッツがあるビルの4F

natural stance

わりとできたばっかりのCAFE

5月8日の夜

と。

5月9日のランチ

に行ってみましたぁ~(o^∇^o)

090509ナチュラルスタンス1


ランチは,うさちゃんと~


はいっ
メニュー

090509ナチュラルスタンス2


2人ともデリランチ

3品頼めるってことだったので
私は。。

・サーモンサラダ
・ピリ辛豚しゃぶ
・エビとアボガドのタルタル


090509ナチュラルスタンス3


アボガドおいしーっ
豚しゃぶは,ちょっと味薄め~。
おコメは五穀米なのかなぁ。

女性が大好きなヘルシー料理って感じ

私は胃袋ちっちゃめなので,
おなかいーーーっぱぃデス


このお店のケータイ会員になると・・・

ランチならドリンク1杯サービス
ディナーなら10%OFF

ってことで会員になってみましたぁ(」゜ロ゜)」

ドリンクサービスっ



お店はというと・・・
並木通り沿いってことで,今の季節通りの緑がよく見える窓際の席ナイスっ

ただ。
トイレのまん前にある席には座りたくないなぁ~(笑)

座るなら,やっぱり窓際が1番
カウンター席からでも眺めがいいのがよく分かりましたっ


あと。
オススメ料理は。

抹茶ティラミス

おいしかったので,こっちもぜひ食べてみて~



あと、ブログランキングってやつに登録してみたので~。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーをおしてやってくださいな★
↓↓↓




-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
natural stance
住所 広島市中区袋町7-2 並木ビル4F
TEL 082-243-5664
月曜~木曜:12時~24時
  金曜・土曜:12時~翌2時
  日曜・祝日:12時~23時。
  ランチタイム:12時~16時。

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-04-19(Sun)

st.Grace。

広島市安佐南区の川内あたりに出来たカフェ。

st.Grace

行って来ましたぁ~

宇品にあるGraceの姉妹店ですっ(。-∀-)


朝、ネットに、『緑井のJカフェの川向いに黒い建物!』って書いてあって。


カフェ、最近行ってなかったし。
行きたくなったので、お出かけしました


入口~。
090419緑井グレース1


国道54号線、北に向かって走ってると。
緑井Jカフェ付近手前に道路の左側ニトリがあるの。
そのニトリの角を右に曲がって。

お酒のやまやがあるので、
その手前の角を左に曲がると、、、


090419緑井グレース2
はっけーーーんっ


ランチは、11:30~なのに、11:50ですでにお店にはそこそこ人が。。
予約とかしてきてる人がほとんどっぽかった
少し時間が遅かったら、危なかったーーーっ


予約して行くのをオススメしますっw(°0°)w オォー


今日のメニュー
090419緑井グレース3


メニューとか、お料理の感じは宇品と同じ感じ
(そりゃ姉妹店だもんねkao02)


私も彼もパスタランチフランスパン
・・・次はお肉ランチとお魚ランチにするぞぉぉぉぉお


まずは。
前菜6種盛り。
090419緑井グレース前菜6種

内容は、写真の見た感じでわかってください


店員サン「何か苦手なものがありましたら・・・」

ワタシ『パプリカ・ピーマンが・・・」

店員サン「わかりました(ニコッ)」


と、いうわけで。
上の写真の下列の真ん中、本来はラタトゥイユですが。
生ハムにして頂きました(>人<)アリガタヤ・・・
(大人として、恥ずかしいよね,,,うん,,,デモ苦手なのーーーーっ)


090419緑井グレースバケットスープ


次に。
ガーリックバケットと野菜スープキラキラ(オレンジ)

パンは、このほかにコーン入りパン。
ハム入りパン、ゴマパンなどなど。

たくさんのパンが出されました。。
ガーリックパン食べて、ハム入りパンを食べたんだけど。
正直、この時おなかがいっぱいのワタシ・・・kao06


で、メインのパスタ~
090419緑井グレースパスタ1

あさりと春キャベツのピリ辛和風パスタ


こちらが、ワタシが食べたぶん!!↓↓
090419緑井グレースパスタ2

葉玉ねぎと牛ミンチのクリームリングイネ


・・・食べたっていっても、半分以上食べてもらったんだけどねー汗


で、デザートショートケーキ
090419緑井グレースデザート


ブルーベリージュース
オレンジのジュレ
イチゴのソースがかかったムース
抹茶のムース?に、パウンドケーキ。


だったかなぁ~ヾ(;´▽`A``


おいしー、デザートやっぱりおぃしぃ



宇品のお店とほとんど同じだったけど。
窓際の席なら、開放感溢れる感じでしたっ
090419緑井グレース4



次行くなら、窓際の席に座れるように予約していこーーーっと



パスタは、もーちょっと味が濃いほうがすきだなぁ~と思ったけど。
ひさびさにカフェ的なお店でランチ出来て、幸せ~デシタ


あと、ブログランキングってやつに登録してみたので~。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーをおしてやってくださいな★
↓↓↓




-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
st.Grace
住所 広島市安佐南区川内5-14-21
TEL 082-830-0904
11:30~15:00
17:00~24:00 定休日は月曜

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-03-08(Sun)

Spuma Dining Dessert & Cafe。

えっと。
2月の終わりにやまちゃんとランチ行って来ました(*・∀-)

やまちゃんとランチ行くのひさびさなのでっ。
どこいくか色々吟味した結果、、、


Spuma Dinning Dessert & Cafe


に行く事にっ

前、お店行ったら満席で入れなかったんだよね~(´;ω;`)ウッ
なので行きたかったのだ

並木通り沿いのお店
ランチは、12時からだから、すこしのんびりめ。

12時半すぎ。
お店に行くと、すでにお店はわりといっぱい

と、いうことで窓側席はいっぱいだったので。
カウンター席へ

椅子が高いっ
ちっこぃ私には、よいぃいいいいっしょって感じ。(だいたい、どこでも・・・かw)


パスタランチ ¥900 を注文


はいっ、サラダ~
090228_サラダ


つぎっ、パスタ~
『プリプリえびと貝柱のクリームパスタ』
090228_パスタ

味、おいしー
なんか食事の味おいしーって評判だったんだけど。
うむ、たしかに料理おいしー


この時点でおなかいーーーっぱぃ(;・∀・)


ラストは、ドリンクとデザートっ
090228_デザート

本日のデザートは抹茶のシフォンケーキ。
ドリンクは、コーヒー OR 紅茶の2択デシタ。
なので、お紅茶。


お料理おいしかったので、これはディナーも行ってみたいっ(*´ー`)
んでもって、窓際席すわりたーぃっ


あと、ブログランキングってやつに登録してみたので~。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーをおしてやってくださいな★
↓↓↓





でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
Spuma Dinning Dessert & Cafe
住所 広島市中区三川町4-12 2F
TEL 082-249-7088
12:30~翌4:00

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-02-22(Sun)

にんにくや マナオ。

2月22日。
にゃんにゃんにゃん。ネコの日★


今日は、

にんにくや マナオ

というお店にランチに行って来ました(o^∇^o)



タイ料理のお店で、
お店の雰囲気は明るい
13時前、ランチタイムには人がいっぱい


ランチメニューは、4つくらいだったかな


私はチキンライスランチを注文★
一緒に行った彼は、グリーンカレーランチ


ランチなので。
まずは、サラダ&スープ。
090222マナオ1

サラダの味は、少し薄め。
ん~タイの人の好みの味なのかな?
濃い味好きの私にはちょっと・・・(汗)

スープ。
これはおいしかった!!
後味でピリっとするんだけど、
そこがまた、他の料理と食すと合うかな



このとき、まだお冷がきてなくて・・・
(忘れられてたみたい。。)
口の中がピリピリ・・・笑




私が注文した↓↓
090222マナオ2

ライスに鶏がらで焚いたんだったけ?
味が付いてて、このライスと右についてるソースをかけたチキンと食べると。。


おいしぃっ


これ、いけますっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



彼が頼んだ↓
090222マナオ3

ピーマンやパプリカが食べれない私には、
見た目がダメ∑q|゚Д゚|pワオォ


味は。。。一口食べさせてもらったんだけど。
甘く、辛い。


ん~難しいお味。
凡人の私には、よくわからない味でした。。。


どうやら、チキンライスが一押しみたいだったので。
ぜひ食べてみてはいかがかしら?


混雑時には、
店員さんが少しアタフタしてるけど・・・
一生懸命感が伝わってきます!!




-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
にんにくや マナオ
住所 広島市中区立町6-11 立町ビル2F
TEL 082-240-0229
ランチは11:30~14:00
  ディナーは17:00~23:00


2009-01-25(Sun)

OSTERIA MAGNIFICO。

土曜日、うさちゃんと行って来ました(*´ー`)

広島市民球場の川向いのお店


OSTERIA MAGNIFICO


ビルの6階ということで、眺め良好

090124_景色1


雪が降ってて、山もまっしろ
090124_景色2





このお店、春先、桜が咲く時期に来るとサイコーかもっ
写真に写ってる木は、桜の木ばっかりだから


まず前菜~。
090124_前菜


次は、パスタ~。
蟹とあさりのパスタだったかな?
いい味がしっかり付いてて、うまぁ~っo(≧∇≦)O
090124_パスタ


そして、お肉
090124_お肉


おなかいっぱぃ
ステキなランチっ


ラストは、デザート。
自家製ティラミス
090124_デザート


うさちゃんの話を色々聞きながら。
こんなおいしい食事をしながら。

なんだか年とったんだなぁ~とシミジミ思います(;・∀・)

25歳って、意外と大人です。
うむ、自分の道をしっかり考えねばぁ~・・・


ただ。
14歳くらいからの付き合いだから、
もう10年以上。


変わらない友情って、ほんといいもんじゃね~(o^∇^o)




ここのお店、ランチは予約のみの受付みたいなので。
気になった方は、ぜひ↓から電話してみてくださぃ
この日は、2人で貸切状態だったのですっ(笑)


ちなみに、2100円でしたっ





-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
OSTERIA MAGNIFICO
住所 広島市中区本川町2-1-13 パレス21 6F
TEL 082-503-5186
18:00~24:00
  ランチは11:30~予約のみ受け付けてるみたい!

theme : 日記
genre : 日記

2008-12-23(Tue)

ANASTASIA。

1ヶ月以上前だけど・・・

11月22日に八本松にあるお店。
会社の女の子と2人で。

ANASTASIA

行って来ましたぁ(o^∇^o)

”アナスタージャ”って読むみたいっす☆

その日のランチメニューは、↓です。

1122メニュー
(ピンボケしてる~汗)


私が頼んだのは、CAKE+DRINKのセット(゚▽゚*)ニパッ


ポークの柔らか煮
ポークのやわらか煮 ジンジャーソース + ライス

お肉もやわらかくって、ジンジャーの甘さがあって、
おいしかったぁー

ソースてっかてか。
添えてある、ポテトサラダもこのランチプレートに合ってて。
すっごくおいしかったの

1122ケーキ

デザートは、
アップルが乗ってるチーズケーキ(だったはず)

ぃゃ~
これも甘すぎず、おいしかったぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・。
フルーツの酸味とチーズケーキがマッチしてて。
ぅんぅん。。


店内は・・・
1122店内
こんな感じ☆★


料理を食べる以外に、店内には、
雑貨とかもたくさんおいてあって、目移りしちゃいました

今の季節だから、
ツリー飾りとかもたくさん置いてあって、
なんだか夢が広がる~
って思ったお店。

味・雰囲気ともに◎
また行きたいなぁ~(*^-゚)v


東広島にあるから、
なかなか休日にいけないけど、
他にもカフェあるっぽいし、色々と探索したいなぁ~。


-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
ANASTASIA
住所 東広島市八本松東2-15-3
TEL 082-428-0149
10:00~18:00
  ランチは11:30~14:30
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
