--------(--)


2009-06-30(Tue)

090630おべんとう。

今日のお昼のお弁当おにぎり

090630


ナスとミートボールのケチャップ炒め

野菜にこみ

キノコのマヨ炒め



今日はなかなか彩りよくできましたぁーキラ~ン


明日は,7月1日。

月初なので,本社に行ってきます(´;ω;`)ウッ



・・・毎月,ユーーーーウツ



来月こそは,朝のミーティングがいやな気分になりませんよぉにっ音符


苦手なミーティングのあとはbikkuri01
会社の女性陣で月外食ランチ


それだけを楽しみに行くぞぉ~笑2


お弁当作らんかったら。
かなーーーりのんびりできるなぁ~(*´ー`)


ムゥ。
なんだろ,怖ぃ。。
(TVの話

もうすぐ映画公開だから,その前にドラマやってるみたい?

映画はもっと怖そうじゃ汗2


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



theme : 写真日記
genre : 日記

2009-06-27(Sat)

塩辛パスタ。

会社帰りに美容院に行ってきましたぁ


大学生の頃から通ってるから・・・
6年,7年くらいのお付き合いキラキラ


広島市内の本通りのアンデルセンの近く。
filament


お店のスタッフさんが好きで。
私の髪のこともよくわかっててくれてて。
通ってます


ケッコー長くなってたのでバッサリきりました(*´ー`)


で。
このお店,実は,"2009年6月26日"で,10周年でしたぁクラッカー

トリートメントをサービスしてもらって。
10周年記念,クマを頂きましたo(≧∇≦)O

090626くま

かわいいでしょぉっheart02
カメラにくっつけよっかなぁ~



家に帰ってから

塩辛パスタを作りました


美容院で読んだan・anにレシピがあって。


早速作ってみましたぁ~rainbow
090626塩辛パスタ


ジャガイモをたんざくぎり。
水にさらして。
バターでジャガイモを炒めて。
塩辛をまぜまぜ。

牛乳と生クリームをからめて,ソースの完成。
ちょっと塩コショウしたほーがよいかなkao04

味はバッチリ。
ただ,ちょっとパスタの量が少なかったかなぁ~。
お気に入りのレシピになりそーです


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



theme : 写真日記
genre : 日記

2009-06-23(Tue)

おべんとう。


・・・っと日記を書く前にBrilliant.


広島ブログ
っていうのに登録してみたらっ。

ありがたいことに~。
アクセス数が増えましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントくださった方もいらして。
すっごいテンションあがりまくりですっbikkuri01

ありがとぉーございますm(_ _)m



今日の日記はといいますと。
さっき作ったお弁当について

明日の自分のお昼用ですLOVE


ビビンバ

なすとお肉の煮物

ゴボウと春雨の牛そぼろ煮
(昨日の夜ご飯の残りモノ汗2)

090623お弁当


・・・イロドリ,サイテー


味はどれもバッチリなんだけど。
お弁当は,色味も大事・・・なのにぃ。

明日はもちょっと色合いに気をつけて作りますっヾ(≧へ≦)〃



センスのあるお料理できるよーなヒトになりたいなぁ~kao03
やっぱり努力あるのみっ!!!!

・・・ステキな簡単レシピ,探さなくっちゃっヘ( ̄ー ̄)ノ




「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


theme : 写真日記
genre : 日記

2009-06-23(Tue)

今日の晩ご飯。

実家で暮らしていますが
そろそろ花嫁修業せんといけんよねっハート


キャベツと豚肉の蒸し煮

090622夕食2

豚肉のビタミンB1が糖質の代謝を促して
イライラした気持ちを静めてくれたり,体力を回復させてくれたり
キャベツにたくさん含まれてる食物繊維がとれる一品rainbow(らしいデスw) 


コンソメ味にしたので,食べやすい味&濃い過ぎない味になってて。
なかなかおいしかったぁ~kao03


ゴボウと春雨の牛そぼろ煮

090622夕食1

春雨だいすきじゃけ,春雨料理覚えたぃっbikkuri01
しょう油で味付けしたから,濃すぎちゃうかなぁーって微調整して。
なんとかおいしく出来上がり~




で。
夜ご飯として,食べたかと言うと。。。

会社帰りに歯医者さんに行ってきたので。
(とっても優しくていい歯科医院さんだから通ってます。。)
作っただけで,食べれませんでした。。。

歯が痛くて,食べれなぁーーーーーぃっkao05





「広島ブログ」に登録しましたっ
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓

theme : 写真日記
genre : 日記

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
