--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-13(Mon)

ママにキュン。

最近の私の好きなCM

TOYOTAのシエンタのCM。
(※あくまでもCMが好きなだけデスw)


動画をのっけたかったけど,できず。。。





安田成美ママとおこちゃまの早口いいあいデス




いるか,キュンキュン 2キュンキュン
けんた,キュンキュン ママにキュン
LOVE



このフレーズ,,
すっごい「キュン」ってなる~~~~ハート




自分の子供には,コレ,言わそぉ(笑)





今日は帰りが遅くなったぁ
人身事故のせいで,いつもより1時間近く長く電車乗ってたぞ


何があったかわかんなぃけど


人身事故,最近多い気がする。。。





-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

h-amuseさん♪

はじめまして★
コメントありがとうございます!!(*´ー`)

ママにキュンv-238ってところ,
ママでもないのに口癖になってる私です。。(笑)
(はまりすぎですねっ)

テレビでも流れてましたかっ!(涙)
今日も夕方人身事故があったらしく,,,
電車のダイヤが乱れるのは,困りますよねv-12

No title

はじめまして
シエンタのCMカワイイよね
うちはこんな頃はとっくに過ぎてしまって
かわいさのかけらもなくなってしまいました↓↓

テレビの字幕ニュースで人身事故のことやってて
「たいへんだ~」と思ったら、影響受けてたんですね
少しでも早く帰りたかったでしょうに・・・
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
