--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-14(Tue)

本日2つ目。

ミクシィの日記も更新しちゃいました


同じ内容だけど
ある方への想いを残しておきたいと思います。。



初めて会ったのは、
社会人年目の4月終わり。


新人研修が終わって、部に配属になり。
配属先でチームリーダーの西本さんにお会いしました。

その頃、
OJTを担当して下さった先輩は、殺人的に忙しかったらしく

リーダーは、『俺もOJT手伝うけー、何でも言って』
って声をかけてくれました

ただ、顔がコワモテだから、初めは、かなりビビりまくって
全然話せなかったなぁー(笑)


なにせ、同じ部の違うチームの人達には 西本組 なんて、
いかつそうなチーム名をつけられてたぐらぃ

いつしか、その『西本組』でいられることが心地良くなってたんだけど



西本組では、初女性メンバーってこともあり。
きっと色んな迷惑や気苦労をかけました


でも、一切、迷惑そーな顔もせず、
仕事のアドバイスしてくださったり、『ささべっち』って声かけて下さったり。


休日出勤しても
『ごめんねー』って(汗) 

・・・リーダーは、土日両方出勤してるのに休みなんかなかったはずなのに(;・∀・)


優しくて、おーーーきな西本さんに包まれて仕事できてたんだと思います




そんなリーダーが健康診断で再検査になったのが。
2007年12月。


次の年の春からは、入院と退院の繰り返し。


仕事熱心な方だったので、完全復活じゃないのに職場に来て、みんなのフォロー。

…ほんと頼りっぱなしだったんだよね


『西本さんがいらっしゃったら相談しよう』

なんて、みんな口癖だっんじゃないかなぁ。。



良くなってるんだと思ってて。
すでに自宅療養でもしてらっしゃるんだろーなぁって勝手に思ってて。



去年12月、また入院。

年が明けても、
(・・・年賀状送ったし)

バレンタインが過ぎても、
(・・・チョコ用意して、机に置いておいたしw)

ホワイトデーが過ぎても。
(・・・ちょっとだけお返し期待したしw)




いらっしゃらない



3月おわりに、少し痩せたリーダーが来られ。
業務終了する方と笑って話されてました


私にも、
『これから忙しくなるけど、俺が戻ってくるまで、申し訳ないけどがんばってね迷惑かけます』って。
よく覚えてます。 。。


気にしなくていいのに

それよりなにより
早く元気になって、前みたいに一緒に仕事がしたかったです。


それに、西本さんが戻ってきたときには、成長した私を見せるんだって思ってたのに。







今朝だってね。
八本松駅から会社までの自転車こいでる間。

車が1台、横を通過。

『あっ』

リーダーかなって思ったの。


よく、その車、見かけるんです。
その車を見るたびに、もしかしたら今日は来られるかも、、、って思ってました。













今朝、西本さんがお亡くなりになられました。




10時頃、連絡が来て。
もう信じられなくて、レビュー中だった私は、涙をこらえることしかできず。

レビュー後に、ミーティングルームとトイレで泣きました。





何が言いたいのか。
何を書きたいのか。
わからないけど。


たくさん、たくさんお世話になりました。
社会人になって、番尊敬してる人です。
これからもずっと『西本組』でいます。




明日は、お通夜に行ってきます。
たくさんお礼言って、たくさん泣いてきます。。






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよう。

とてもつらいですね、心中お察しします。
でも、Nanaさんはすごく前向きにとらえられていると感じました。
それでも、哀しいことには変わりないでしょうから、今は心から泣いて、尊敬するリーダーが天国で安らかにいられるよう、お仕事も頑張って下さい。
えらそうにすみません。

むねちゃんさん♪

辛かったです。。。
けど。今日告別式にも参列することができて。
少しだけだけど,心が落ち着きました(*´∀`*)ゞ
今は,リーダーのためにも自分自身もっと成長しようって思ってます★☆

m(__)m

一番尊敬している方の。。。って、辛いですねi-241
たくさん感謝の思いを伝えてきてください。きっと届くと思いますi-260

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
