--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

ひさしぶりの更新です。

こんばんわ

まともに更新するのは、相当久しぶりデス(*´ー`)



なんだか色々あって。
色々ありすぎて、ブログすとーーっぷ



とりあえず、なんとか元気に暮らしてますo(≧∇≦)O



昨日は、
宇品の花火大会にも行って来ました


写真、ぜーーんぜん上手くとれなかったけど
090725花火

・・・動画なら、上手に撮れたんだけど(汗)



18時半くらいに会場に到着して。
席取りして~。
フラフラ出店見て



20時から開始~キラ~ン


去年もだったけど。
花火、近すぎて、灰が飛んできます(笑)


となりの家族の息子くんは、灰?みたいなのが足に当たって。
『花火こわいーーーいたいーーー』って最後まで叫んでた(笑)


火の玉みたいなのが飛んできて、当たった瞬間を見た私も。
ケッコー、本当に怖かったよぉ(@@;



でもでも。
花火は、すっごくキレイで。
近くで観られて、幸せな時間でしたheart02



今年の花火は、宇品で見納めのはず。(早っ)


あとは手持ち花火大会でもしたいなぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.・。






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちまにーさん♪

こんばんわ☆
花火とかキラキラ~って輝く夜景とか好きですね~♪
人が多いのは私も苦手です・・・(汗)
けど、人が多いところには、たくさん楽しいものがある気もします(;・∀・)

ちまにぃーさんもぜひ来年は花火観に行って見てください♪♪

こんばんは!

花火大会は夏の風物詩ですねぇ~~綺麗ですよ!
しかし、等分花火大会には行ってないっすわ~人ごみが嫌いで・・・♪
こうして画像だけでも見ると雰囲気が味わえていいもんです!
宇品は行ったことないですが、楽しく盛り上がったことと思います。
またお邪魔しますね!
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
