--------(--)


2009-07-27(Mon)

MERANGE De SHUHARI。

MERANGE De SHUHARI
(メランジュ ドゥ シュハリ)



袋町付近に新しく出来てたカフェ。

というか、素敵なマカロン屋さんBrilliant
0907271



このカフェのお隣は、後輩あーちゃんが働いてるジュエリー屋さんw
カフェの隣じゃんっ!!
あーちゃん、うらやましー。


0907272



ここでランチしよーって言ってたんだけど。
あいにくの満席・・・汗2


ってことで、別のお店でランチして。
再度お店に寄って、マカロンを購入することにしましたぁー(*´ー`)


京都とか大阪にあるお店で、広島初出店なのかな?
1階がケーキ&マカロン販売。
2階がカフェ。


で、私が買ったマカロンはコレっ
0907273


包装された箱もかわいーーのっheart2

1つ170円
ショコラが甘くておいしかったぁ~

次回は、シトロンっていうレモン味に挑戦しよーっと


2階のカフェでは、ガレットとかも食べれるみたいだしっ
ぜひカフェ使いで行ってみたーい


-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓







でわでは。
お店情報~!!

HPはコチラを見てみてくださいな★☆

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
MERANGE De SHUHARI
 (メランジュ ドゥ シュハリ)
住所 広島市中区本通8-8
TEL 082-249-1404
10:00 - 21:00(L.O 20:30)



theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
