--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-28(Tue)

絵って。

暑いデスね~(汗)
クーラーつけちゃおっと


今日は、
ちょっとした宣伝


私が通って他大学は、
すこーし変で。

私は情報系の勉強してたんだけど。
他の学部に、芸術系と国際系の学部があって。
しかも、その3学部だけ(笑)

勉学内容的に全く繋がりなーーーい(゚ロ゚屮)屮


でも。
サークルとかで知り合った方たちは、
自分たちとは全く違う雰囲気だし、思考も全然違って。
フツーに情報の勉強だけしてたら出会えないような人にも出会えて。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・。良かったデス☆★


で、
そこで出会ったというか、お知り合いになった芸術家の先輩が何人かいらっしゃって。
ちょくちょく個展やらグループ展やら。
開かれてます(*´ー`)


今回は、ゆめちゃん先輩の個展。
0907281

これは、お知らせ葉書に印刷されてた絵です。
ぼんやり、yumeって入ってるのがわかるかなぁ~。

0907282

私は、
この絵にはどういう意味があるのかなぁ~って考えるのが好きです。

ゆめちゃん先輩は、この絵には、こういう意味があって。
こういうイメージで書いたんだよーって色々説明してくださる方でして。
しかも、そのイメージやら説明やらが、奥深いというか。
自分では発想・妄想していなかったものだったりするから。
驚き発見なんですね~クラッカー


ちなみに。
このゆめちゃん先輩。
かなーりのインパクトを持ち合わせてる方で。
とっても素敵な女性、じょせい,,,です♪
姐さんっ!って感じw



今回は。
8月4日~9日まで開かれるそうなので、
土曜か日曜には行こうと考えてます


絵とか、見てみるとすごく癒されたり。
今の自分がちっぽけに思えたり。
いろんな感情が湧き出てくると思うので。


0907283


おすすめの休日の過し方デス。



-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
