--------(--)


2009-07-29(Wed)

どうぶつの森。

最近、またブームが来てます。

・・・わたし的に(笑)


3年前くらいに毎日、せっせとゲームしてたんだけど

0907291

むしろ、最近はまったくDSもせず。
ブログにはまってたりしてたんだけども。。。


0907292


毎日、森に通ってます(o^∀^)


名前はごまちゃん
まめ村に住んでます
(まめゴマっていうキャラクターが好きだから、こんなネーミングです)


0907293


自宅前で記念撮影肉球


オレンジ屋根で、2階建て。
部屋は3つありますキラ~ン


で、もちろん家を建てるということはローンもあったわけです。
そこらへんは現実社会と一緒でして・・・。

木の実を集めたり。
魚釣りをしたり。
を集めたり。
化石を見つけたり

色々なことで働いて、借金をよーやく返したんです




で、さっそく増築することになりました(笑)




また、ローン地獄です
たぬきさんが、明日には建て替えてるだなもーって言ってたので。
明日が楽しみ~O(≧∇≦)O






・・・ゲームなんかせずに、勉強しなさいって感じですね~苦笑






-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓




theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
