--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-30(Thu)

夏の思い出ぱーとワン。

ちょっとずつ小出しに日記に書いていきます(o^∇^o)

東京旅行1日目。
7月17日。
社会人のクセに、有休使って平日に休んでやったぁーーー(笑)


朝、5時前起床
3時まで、ドキドキして眠れず・・・。
(旅行前は必ずこうなんデス)

6時の新幹線だったから、ちゃかちゃか支度して。
パパの車で広島駅へ


朝マックを購入サンドイッチして。
レッツごーーーっ


東京までの4時間。
1時間くらいは寝たけど、それ以外はウキウキして。
ソワソワしまくり(;・∀・)


東京駅ついて。
おんなじよーな場所へ向かう人を見つけたので、その人たちの後ろを追いかける事に。
・・・正解でした

すんなり目的地までの電車に乗れて。

いえーーーいっ
とうちゃくぅぅぅう。


0907301


5・6年振り?
ひさびさに夢の国へ行っちゃいましたね~キラ~ン


0907302


結局、最後までミッキーと一緒に写真とれんかったなぁ~(涙)


仕方ないので、自分がネズミになりました
その写真は、公開できないけども~。
サイコーにミニーの耳が似合ってました(笑)

前世はミニーちゃんかも?っていうくらい。(笑)




せっかくディズニーランドにいったんだから。
乗り物とかだけじゃなく、自分もその気にならなくちゃっ



とりあえず、今日はこのあたりでっ

-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓



スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいね~ディズニーランド。。。i-184
私は行った事ないんだよねi-241
子どもたちは、中学の修学旅行で行くんだけどi-201
一度は行ってみたいなぁi-179
次の日記楽しみにしてますi-178

こんばんは!

そうかぁ~行ってきたんですね!
楽しいご旅行になったことと思います。これで数日ネタには困ら(ry
旅行記楽しみにしておきますよ!
また来ますね♪
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
