--------(--)


2009-08-22(Sat)

BIEN。

今さらですが、
なぜか下書きだけしてたみたいなので、アップしてみます(笑


7月ラスト、中自会


高3卒業間際に、中国自動車学校で同じ時期に免許を取ったメンバー
同じ高校だけど、高校のときはまったく絡んでなかったのに。
自動車学校で一緒になってから仲良くなった人たちとの飲み会

女の子たちばっかりだから。
まーーーよく喋る(笑)


大学のときは、半年に1回くらいのペースで開催されてたんだけど(*´ー`)

今じゃ、2ヶ月に1回のペース


女子ばっかりだと気兼ねせずに話せるし、
相当楽しい会です


今回は私が幹事だったので。
お店は、私がまだ行った事がなかったBIENにしました☆


お店はこんな感じ!
0908011

私たちが座ったロフト席から上から写真とってます

0908012

ピンボケ。
・・・酔ってたんですね、ハイ汗2

料理、おいしかったぁ~。
おしゃべりに夢中で全部写真とれなかったんだけど。
一部をご紹介~。

前菜3品。
0908013

キッシュとかサラダなど~。


次っ
パスタとか色々出てきたんだけどね。。
0908014

このお肉、やわらかーくって。
ソースをつけて食べるんだけど、おいしかったぁ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


デザートと食後のコーヒー出て。
全部出揃って。


そのあと2時間。
居座り続けちゃった(゚ロ゚屮)屮





でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
BIEN
住所 広島市中区三川町10-13
TEL 082-544-1378
ランチ 11:30~15:00(毎日) LO 14:30
 日~木 18:00~24:00
 金・土 18:00~翌1:00


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓

theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
