--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-23(Sun)

Simple is Best。

ここ1ヶ月くらい、色々ありましたキラ~ン


夏休みも9日間あって。
大学時代の同期に会ったり。
キャンプに行ったり。
披露宴に行って、高校時代に大好きだった先生に会ったり。


懐かしい気分にたくさん浸り。


そして
少しだけ、人生の1歩も踏み出しました(*´∀`*)ゞ




今日は、ついに。
我が家に彼がやってきましたkao03

ワタシも少し緊張。。。

お寿司、ケーキ、いちじくに桃。
いーっぱいおいしいものを食べました

パパ、ママと4人で食事。
なんだかうまくいきそうなだなぁ~って。



そして。
形式的に彼は言ったんだろーけど。
そのコトバがすごく嬉しくて、涙が出ちゃいました。
(嬉しくて泣いたなんて言えないから、テキトーなこと言ってごまかしたけどw)


パパもママも喜んでくれて。
本当に良かった。

「いい人捕まえたね~」って。
100点満点だって。
パパ、ベタ褒めじゃん(」゜ロ゜)」

でも。
ワタシ、いい目してるな、ホント




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
バド部の人とか。
このブログ見てる人居ないだろーと思うけど。
万が一、読んでくれてたりしたら。

この件については、
きちんと時期をみて、話をします☆★
それまでは、ヒッソリね(*´ー`)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




来週は、私が挨拶に行く番汗2
女性って、どーやって挨拶?するのかなぁ~・・・。

嫌われたりしないかなぁ~・・・。
反対されたりしないかなぁ~・・・。


今週1週間は、眠れぬ毎日となりそーな予感。




ココ最近のFavorite Song。
今の私の気持ちに近い曲。

ミスチルの曲、Sign・しるし。。。色々ラブソングはあるけどね。
全部大好きなんだけど。
この「Simple」、ホントいい曲。
大好きデス。



----------------------------------

Simple
マイナス思考で悩みまくった結果 
この命さえも 無意味だと思う日があるけど
「考えすぎね」って君が笑うと 
20代のような無邪気さがふっと戻るんだ

10年先も20年先も 
君と生きれたらいいな
悲しみをつれ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなSimpleなものだったんだ

けんかしたときには 欠点でもあるんだけど 
自分に正直で遠慮のないところに惹かれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな

寂しい曲も 悲しい曲も
君と奏でればいいや
失ったもの さりげなく憂いながら
かすかな戸惑いをそっと吐き出しながら

ザーザー降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木のように
強く 強く

10年先も20年先も ずっと傍に居てほしいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなSimpleなものだったんだ
君となら なんだって信じられるような気がしてるんだ
探してたものは こんなSimpleなものだったんだ



----------------------------------


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは!

ご無沙汰してます~!
今日は何だかいい話を読みました・・・。
Nanaさん、ほんとに幸せな人生の一歩を踏み出したようですね!読んでいて少し嬉しくなりました。
両親への印象も良かったようで、何よりです。
まだまだこれからすべきこと、待っていることはたくさんあるでしょうけど、二人で頑張って乗り越えていってね!
おっさんも、早くいいお嫁さんを見るけられるように頑張りますよ~!
最近のミスチルでは、「GIFT」が好きです!!
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
