--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-30(Sun)

CAFE HOXTON。

今日は、竹原にある

CAFE HOXTON
(カフェ ホクストン)

に行って来ましたぁ~(o^∀^)

090830お店前


ずっと行ってみたかったんだけど。
なかなか行く機会がなくって、めちゃくちゃウキウキしながらゴー


090830お店中

12時前に着いたんだけど。
すでにお店の8割は席が埋まってたカナぁ~

逆光だからわかりづらいんだけど。
眺めもよくって、建物きれぃーキラ~ン


注文したのは。
ラザニアランチ
ベーコンとアンチョビのピザのランチ

サラダとスープつきです☆☆
090830ランチ1

サラダのドレッシングが私の口にはすっぱかったかな。
けど、スープのオニオンがやわらかぁい味でよかったです。


これがラザニアぁ~
090830ランチ2
ソースがおいしくって。


ピザ~。
アンチョビの味がきいてて、私、お気に入りになりましたheart02
090830ランチ3


席からの眺めもよくって。
お店の雰囲気も明るく、落ち着いてて。
ランチの味も◎


天気がいい日に、このお店に行くのがベストですネ(゚▽゚*)ニパッ


でわでは。
お店情報~!!

-+-*-+-* お店情報 *-+-*-+-
CAFE HOXTON
住所 広島県竹原市忠海長浜3-4-10
TEL 0846-24-2011
10:00~21:00(L.O.20:00)
定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)


「広島ブログ」に登録していますclover
ポチッとおねがいしますです
↓↓↓
広島ブログ

あと、ブログランキングっ。
もしこの日記を読んでくださったら、下のバナーもおしてやってください★
↓↓↓
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

♪☆♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

カフェ☆ホクストン♪

 僕は。3年ぐらい前に一度行ったことあるよ~♪

  凄く良いお店よね~♪

   うん。♪

    ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
