--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-31(Mon)

竹原 エデンの海。

ドライブがてら。
前日記の CAFE HOXTON に行くついでに景色を眺めに・・

090830絶景スポット2

海の色、キレイじゃね~。゚+.(・∀・)゚+.゚・。



【獲ったどぉ~~~!!!】
って言いそうな、モリを腰につけてる人がもぐって獲物をさぐってました。

↑の写真の右下あたりに写ってますw

・・・獲ったどぉって言う姿、見たかったなぁ。。。




090830絶景スポット

で、コレ。
この向きが絶景スポットってことなのかなぁ?

番号がふってあるってことは、
広島県内?竹原内?に、この看板たくさんあるのかなぁ~。


ほんと、ドライブがてらだったので。
このエデンの海を見たあとは、ふら~っと広島市内に戻りました☆★





で。
そのあと、草津漁港で2時間ほど釣りしてたんだけど。


2時間、車を放置してただけなのに。
バッテリーがあがっちゃって、JAF呼びました。

・・・バッテリー寿命でした(涙)

残念むねん~



と、いうわけで↓↓↓
090830災難

初レッカー体験。
間近で見るの初めて~(;・∀・)


早速、オートバックスでバッテリー購入して。
直してもらっていましたが、2時間もかかっちゃったkao05


こんなドキドキ体験はじめてなのに。
なぜか2人とも笑いながら、写真とったりしてました(汗
・・・2人とも図太いのかなんなのか。。


レッカー事件の間に。
まったく違うことで、少しだけ凹み事件もあったり
うだうだな気分になっちゃったけど。



日曜は、たっぷりリフレッシュできたから。
明日から、またがんばろーっと★☆
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング投票★☆
ブログランキング★
プロフィール

nana

Author:nana
広島市在住、26歳のOLデス★
仕事:PC前でカタカタ。。PGデス。
趣味:カフェ巡り・ジム通い。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ファンくるサイト
fancrew
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
カウントダウン☆
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
